BLOG


台風きてますね2016年9月3日

こんにちは Rerac佐鳴湖店の畠山です😃 朝晩涼しく秋っぽくなりましたね。 …と言ってもまだまだ日中はかなりの暑さなので体調がおかしくなりそうですね😫💦💦 台風の多い時期に入ったので気圧のせいか頭痛、身体のダルさがある方が多いようです。 肩こり、首こりのひどい方は心当たりあるんじゃないでしょうか? 期間限定でやっているキャンペーンのヘッドスパはもう体験されましたか⁉︎ 頭に冷たい氷のスプレーを噴射させ、頭皮を揉みほぐす冷んやり気持ち〜〜ぃヘッドスパです❄️😍❄️ 体感はとっても冷んやりしますが、血流を促進させるので頭の疲れ、目の疲れにとってもおススメです!頭痛もちの方も、寝不足気味の方なもイイですし、香りも爽やかなので頭をリフレッシュさせたい方にもおススメです😆💕 5分540円なのでいつものコースにプラスするだけで重たい気分もスッキリしますよ✨😊✨ 是非体験してみて下さい‼️一度試せばやみつきになりますよーぉ Rerac佐鳴湖店のスタッフ一度お待ちしております😆