BLOG


今日は悪天候の浜松市ですね。。。2016年9月20日

こんにちは☆RERAC佐鳴湖店の森田です。 今日の浜松市は台風の影響で少し荒れ気味ですね、、、台風や雨で天候が悪くなると、何だか『身体の調子が良くないな~』『頭が痛いな~』 って思うことありませんか? これって実は思い込みではなくて、天候のよって色んな悪影響を受けているんですよ😱。。。。💦 天気の悪い日は【低気圧】!!!!この時は、空気中の酸素もすくなくなり、血管も拡張する事で身体がだるさを感じたり、頭が重いな〜っとて感じたりしやすいです!!!! そんな時は横になるのもいいですが、やっぱりマッサージ!マッサージ!マッサージ!ですよ!!! 気分転換が1番身体を癒す薬だと私は思っています☺️★ 浜松RERAC佐鳴湖店でマッサージを受けて身体もこころもスッキリして、天気が悪い今日一日を乗りきりましょッッ☆ ご来店おまちしております!!!!!