BLOG


2016年10月21日

芸術の秋ですね🍁 こんにちは畠山です😁 食欲の秋… 読書の秋… スポーツの秋… 秋は何をするにも、気候も情景もとても良い季節ですね🍂 私も強いて言えば秋が好きです☺️ 食べるのも、運動するのも気持ちがいいですし、大好きな音楽イベントも秋が多くて好きです♬ 体調不良を起こさなければ秋は大好きです😅あははっ こんなご時世ですから、せめて少しでも日本の四季を感じ心を豊かにしていたいと思います。 ストレスが多ければ多いほど心の癒し、栄養は必要です✨ 私も久しぶりに喫茶店でゆっくり読書をしたいと思います📚 美味しい紅茶を飲みながら読書するのも良いですね☺️ 少し秋を感じてみてはいかがでしょうか?🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂 勿論、RERAC佐鳴湖店で楽しくてお話ししながら揉み解されるも良し👍 グッスリ眠るも良し👍 是非、リラックスの秋にしてみませんか? そんな秋の過ごし方もいいと思います😁 RERAC佐鳴湖店でお待ちしております