BLOG


初めましてこんにちは!坂本です。2016年11月1日

11月になりました。 秋風が吹いて少し肌寒くなってきました>< そろそろ温泉に行って岩盤浴に行こうと予定を立てております♪ 身体の内側から暖めて汗をたくさんかくと普段かかないあせも出るので、 リセットされてとても気持ちよいですよね♪♪ あ!足湯も実は身体全身を暖める効果もあるんですよね! 浜松で足湯っていうと銭湯に行くか、 自宅で準備してやるまでとなると片付けや移動が面倒ですよね、 もし足湯好きな方!やりたい方!RERACにも足湯がありますよ!! RERACで足湯をやって身体を温めてから身体をほぐすとかなりほぐれやすく 施術後、身体がかなり軽くなるかと思います! これから寒くなってきて身体を動かさなくなると筋肉が固まり、 老廃物が溜まり、身体中むくんできます。 そのままでいると身体がすぐ疲れを感じやすくなります。 そんな時こそ、 RERACのリンパマッサージ、フットマッサージ、ハンドマッサージ があります。 浜松西区、浜松中区、浜松南区、浜松浜北区でマッサージをお探しの方! ぜひご来店下さい☆ ちなみに足湯やりたい方、 施術60分以上だと足湯通常¥540→¥324でできますよ♪ スタッフ一同心よりお待ちしております☆   img_7283