BLOG


冷えてきましたねー…(>_<)2016年11月4日

こんにちは✨RERAC佐鳴湖店の森田です。 今日は朝冷えてさすがに、暖房つけましたが、日中はお天気もいい浜松でしたね✨ こーも、気温の差があると風邪もひきやすくなりがちですが浜松の皆さんいかがお過ごしですか?? 私は先月からちょこっとプールでウォーキングをスタートし始めたばかりで、やっとって感じですが・・・。_(._.)_ずっと運動しなければしなければ・・・。と思い続けてやっと重い腰が上がり(笑)💦💦💦 週1しか行けてないんですが、行ったら2時間くらいは歩いたり泳いだりと・・・。 水中の中ではそんな疲れを感じないんですが、上がったとたんに疲れがドッと全身に来ます…(>_<)まだまだ体力ないなぁーって思います…💦 運動した後、毎回RERAC佐鳴湖店のスタッフの顔が浮かび、『今からマッサージしてくれないかなぁー』なんて思いながらジャグジーにつかって終了なんですが(((^_^;)運動した後こそやっぱりマッサージしたいですよね☆ 動かした筋肉をほぐす❕❕これ、大事ですよ>^_^<☆ RERAC佐鳴湖店のマッサージで疲れた身体をリセットしてくださいね(^^) さーて明日もプール行ってきまーす)^o^(