BLOG


頭が…頭皮が…固い💦💦2016年11月22日


今日はお天気に恵まれた浜松市でしたが夕方になると風が冷たい…💦冷たい…💦乾燥で喉が若干やられぎみな森田です(・・;)))

11月に入って乾燥が急激に気になり出してハンドクリーム欠かせれませんね>゜)))彡

乾燥だけならクリームやら保湿すればなんとか潤うのですがそーもいかないのがやっぱり身体の凝り固まった筋肉達❕❕クリーム塗れば筋肉達もスーっとほぐれてくれればいいんですが、そんな魔法のクリームはあるんですかね😅ご来店してくださるお客様も足の冷えが……って悩まれている方もいますが、頭がスッキリしなくて~!とか頭が重くて~!なんて悩まれる方も多く感じます。頭を使わない方なんて少ないと思います❕❕何だかんだで頭をフル回転させて知らず知らずに頭も凝り固まってしまうんですね…💦😣💦

5分でもいいんです❕❕血行の巡りもよくなり、スッキリ感が違います☆(^^)

是非、RERAC佐鳴湖店のドライヘッドマッサージを体感してみてくださいね☆ホットアイマスクか冷却アイマスク付きです!

お待ちしております☆