BLOG


こんにちは😃2016年11月30日

  1. RERAC浜松佐鳴湖店の牧田です☆家の犬、進之助です🐶effectplus_20150818_122629
何でも食べます。とあるスーパーさんのドックフード、アイス、麺類、などなど😃諭吉と違って母親があげる物は殆んど食べます🎵 進ちゃんが欲しがっている物をあげる時、お手とお座りをさせるのですが、とても落ち着きがなく、お手をする時なんか『早くちょうだい』と言わんばかりに飛び付くようないきおいで両手でお手をしてきます😅 浜松市内ですが、引っ越しも決まり、ペットもOKの所なので、諭吉と一緒に連れて行く事にしましたが、欲しい物をねだるために無駄吠えして近隣に迷惑掛けないかなぁ😓 ずっと吠えてる時もあるし、散歩の時も、あんなに忙しなく歩いて疲れないんだろうか😅 犬や他の動物は体が疲るなんて事はないんでしょうかね。 人間は、疲れたらマッサージをするなど、ケアをしないととても体が持たないですよね😅 特に最近の浜松は朝晩寒いので、血流が悪くなり体が凝りやすくなる時期です。皆さんの体は寒さのせいで、凝り固まったりしていませんか? そんな時は、暖かい部屋でマッサージを受けてリラックスすると血流もよくなり疲れもとれて来るかと思います。 皆さん、電気毛布や暖房設備が整った暖かい当店へマッサージを受けに来てみてはいかがでしょうか?ご来店、お待ちしております🎵