BLOG


こんにちは☆坂本です、2016年11月30日

本格的に寒くなってきましたね、 毎朝ホットミルクは手放せないです☺️ そういえば!紅葉のシーズン中ですね!! みなさまはもう行かれましたか?? 私は、この前に香嵐渓へ行ってきました。 夜中に出発し、鹿3匹の脅かされながらも朝一からの紅葉を散歩しながら 楽しめました♪ 刀削麺が食べられなかったのが残念で心残りです、泣 帰りに銭湯で岩盤浴に入り身体をリセットしてきました♪ 忙しくて行けない時は足湯に行くのですがそれでも身体は温まります、 RERAC佐鳴湖店にも足湯があり、施術前にやるとより血流がよくなった状態で施術をすると 筋肉がよりほぐれやすくて身体の体調がよくなります。 足湯通常¥540→60分の施術コース¥324で足湯ができます! ぜひ温泉が好きな方!身体がすごくだるい感じる方!!   浜松西区、浜松中区、浜松南区、浜松浜北区でマッサージをお探しの方! ぜひご来店下さい☆ RERACには、リンパマッサージ、フットマッサージ、ハンドマッサージ があります。 スタッフ一同よりお待ちしております☆57c6e5eaeca4e