BLOG


こんにちは、浜松RERAC佐鳴湖店の門馬です。2016年11月24日

先日浜松を飛び出して、愛知県の香嵐渓に紅葉のライトアップを見に行きました。 3週間前?くらいの話なので、全然タイムリーな話題ではないんですが・・・ めちゃくちゃ良かったです!! 全然葉っぱは緑色でしたけど、山がライトアップされている所、幻想的な空間でした。 森の中を歩いていてもキレイですし、離れて全体を見た時は圧巻でしたね♪♪ 川に反射してキレイに写るわ、赤い橋が絵になるわで、もう何処見ていいのかグワングワンでした。←(擬音語ヘタクソ) 興奮を抑える為に暖かいお茶を飲みながら、焼き草餅や、焼きたてみたらし団子など、田舎グルメも堪能しつつ、 古い商屋を見て回ったら、これはこれで、江戸時代以前の日本の生活を垣間みました。 古い道具は、ほぼほぼ木製でやたらと重たいですし、少しの変化に対応する為なのか、角度が違うもの、長さが違うものなど 同じの何個いるねん!!?ってなツッコミしながらブラブラ散歩してきました♪♪ 時間をかけて散策してみると面白い事が多すぎて、日本って素晴らしい所です。 浜松にも良い場所がきっと沢山あるんだと思います。 まだ、浜松1年目の私には、なかなか探しきれずにいますが。。。 マッサージ以外にも面白い所があれば教えて下さい!!! 浜松の皆サーン!!!!!! フットマッサージや、ハンドマッサージしながらお話聞かせてくださーーーい!!!笑7345a62ec143db11ad75ce98b241dd54-300x200