BLOG


浜松RERAC佐鳴湖店の門馬です。2017年2月2日

今年は冬が来るのかなんて、話していたらめっきり冬になってきましたね。 だんだん冷える日が増えて来たので、お気をつけ下さい♪♪ 最近、おいしいご飯屋さんがHITしていて、美味しいお話を。。。 人生で1、2を争う美味しいご飯に出会えました。みなさんご存知ですか? 『くずし之助』さん 浜松駅近くにある、割烹料理というんですかね? 佇まいと良い、店員さんと良い、料理と良い、お酒と良い。 全てが調和?していて、もう感動ものでした。 一品料理とお酒を少々ぐらいでしたが、最高に美味しいものって『幸せを感じるもの』なのだと初めて知りました。 『Kuronekotoitalian(クロネコ トイタリアン)』さん 佐鳴台のホワイトストリートにあるお洒落なカフェ。 クロネコと言うだけあって、店内は猫の写真や、猫関連の本が沢山♪ 猫好き女子には、たまらない空間なんじゃないでしょうか? ランチにお邪魔したんですが、サラダと一品料理のバイキングになっていて、 そこのバーニャカウダが最高でした。 メイン料理のパスタも、本日の一皿(甘鯛のムニエル)も最高でした♪♪ こんな所ですが、食べ物で人を感動させる。 自分の『スキル』で、人を感動させるというのは、私達施術者でも同じ事なのだと思います。 私もそんな施術者でありたいと思います。 浜松でリラクゼーション、マッサージをお探しの方は、是非RERACにご来店下さい。 腕を磨いてお待ちしております。20110920_997935