BLOG


☆気分転換☆2017年1月26日

こんにちは☆浜松RERAC佐鳴湖店の森田です! 今の時期は体調も崩しやすい月ですが皆様いかがお過ごしですか? 今年に入り、目覚めがとっても悪く・・・朝が強かったはずなのに。。。後30分寝れたらなぁー!!!とか(笑)今日、家族全員休みだったらなぁーとか(笑)頭の中でそんな、くだらない事をウジウジ考えて目覚める毎日に、こりゃいかん!!!!っと思いまして、何かを改善しなければとは思いますが、とりあえず!!!!何だか、昨晩は気分を発散したくてお風呂で顔のリンパをゴリゴリ流したり、足のリンパをゴリゴリせっせと流したりと、毎日はそんなのーんびりもしてられないのですが、気分転換したいときにこもるのがやっぱり私はお風呂ですね!!!!気分がのらないときや、何か少し変えたいなぁーなんて思うときってやっぱり自分が好きな事をして、気分を変えるのがいいですね☆(^^) 気分をリフレッシュしたいっておもった時にRERAC佐鳴湖店のマッサージが皆様の頭に浮かんでいただけるお店であってほしいなぁーと思います☆