BLOG


リフレッシュの旅2017年2月8日

スクリーンショット 2017-02-07 18.02.00こんにちは😄吉本大好き畠山です 先月約半年ぶりに大阪へ行ってきました😊 去年のM−1の決勝戦に『和牛』という漫才師が出たんですが相当面白くて、すぐ様調べたら1月に吉本新喜劇の前にネタをやる事がわかり 絶対行きたい!!!!😍 …となり、予約して行ってきました😍 ………しかし、楽しみにしていた和牛は休演😢 海原やすよ,ともこ(関西ではかなり人気)も休演😱 それを知ってかなり落ち込みました_| ̄|○||| でも、今回は大好きなすっちー座長の劇を観れました💕 笑い飯、月亭方正、ロザン、スーパーマラドーナ…かなりの有名どころが観れたし、道頓堀で食い倒れてとっても満足な旅でした。 京都にも行ったのですが、うさぎ好きな私の心をズキュン💘と来るうさぎと遭遇して記念撮影もして来ました 自分へのお土産もうさぎ🐇 IMG_1218 いつからこんなにうさぎが好きになったのか… 畠山=うさぎがだんだん定着してるようですw そうやって少しずつ知ってもらえると何だか嬉しいですね😆有難いです! たまにはこーやって日頃のストレスから解放されて好きな事をやるのも良いですね ストレスが溜まる方が疲れが溜まります。 ストレスを侮ってはダメですよ💦 身体の冷えも凝りも病気もストレスからきます。 私は大して疲れて無いから… なんて思ってる方程もしかしたら身体が大変な状態かもしれません😱 ストレスを感じていたら是非ご褒美を! 自分の身体にご褒美を与えて下さい😊 rerac佐鳴湖店は皆様の心と身体のストレスに癒しを提供致します。是非いらして下さい