BLOG


シティマラソン2017年2月20日

こんばんは RERAC佐鳴湖店の徳増です。 今日はシティマラソンでしたね。 参加されましたか? 天気は良かったのですが 風が少し強かったのではないでしょうか?😱💦 私は運動をほぼしない生活をしています。 そんな私でも遠い遠い昔に持久走を走ったのを覚えています。 ゴールした時のあの清々しい気分を思い出します。 でもその後にくる 恐ろし過ぎる程の筋肉痛😭💦 かなり辛かったですね。 皆さんはどうですか? 筋肉痛に襲われていませんか? そんな頑張った身体を癒しながら 楽しかったマラソンの話を聞かせてくれませんか? RERACでは そんなあなたのお越しを待ってます。