BLOG


蜷川実花展2017年2月19日

昨日大好きな写真家、蜷川実花の写真展に行ってきました 絵を描くのも観るのも大好きな畠山です😊 父が趣味ですが絵を描いていてそれが遺伝してか家族揃って絵が得意一家なんです 私に限っては絵しか取り柄は有りませんけど😭   絵でも、色が特に大好きで色鮮やかで色彩豊かなものが好きなので、初めて蜷川実花の写真を見て衝撃でした😍どストライクな色合いだったのでそこから大ファンになりました 写真展は普通撮影NGなのですが、一部撮影OKという事で撮ってきました😍 光の入れ方で色々な動き、色、形が出せ感情や、世界観が伝えられる事が凄く素敵でした。 なんでもそうですが、1つの見方だけでなく色々な角度から物事を見ることは大切ですね。形にとらわれ過ぎて頭でっかちになったり、素直に慣れなくて立ち止まる… そーゆう葛藤があって作品が出来るわけで… 芸術家って凄いなーって改めて思いました いつもその気持ちを持っていたいと思います   それはそうと、運転はしていませんが、長時間座っていると疲れますねw 沢山歩いて疲れた貴方、皆様も疲れたら是非、癒されに来てください。