BLOG


久しぶりの2017年2月27日

こんばんは RERAC佐鳴湖店の徳増です。 先日久しぶりに実家に行ってきました。 私の実家は海の近く 風が吹く日には波の音がよく聞こえてました。

今住んでいるところもかなりの田舎ではあるのですが 実家は国道からかなり離れた場所でしたし夜遅くまで織物の音がしてまして・・・ でもその音もまた自分には心安らぐ音でしたね。 深夜になると全ての音がなくなり波の音だけが聞こえる、とっても心地良い空間でした。 突然会いに行った私を満喫の笑みで迎えてくれる母 短い時間でしたが楽しく過ごす事が出来ました♡ RERACもみなさまにとって 実家に帰るような 心地よい場所、安らげる場所てあって欲しいなぁと思ってます。 身体を解す‼︎ は勿論なんですが、心もほぐれてくれると嬉しいです。 みなさまのお越しをお待ちしております。