BLOG


2017年3月1日

1月から着付け教室👘に通ってますrerac佐鳴湖店の畠山です😆 訪問着を頂ける事になり、それじゃー着れる様にならないと勿体無いなー…と 通う事にしました お教室と言っても、着物屋さんで開いてる教室なので言ってもかな〜りゆるめのお教室なんです😅 一時間くらいなので毎回喋って終わってしまいます4回行ってますがまだ、上手く着られません😭ピッとカッコよく着るには まだまだまだ…👋👋👋👋 辛うじて浴衣は着付けられるので、休みの日に半幅帯を締めて出かけてみようと思っています 一度時間かけて着てみて、着崩れ方など見るのもいいそうなので試しにお出掛けしてみようと思います😊 早く着物をカッコよく、お洒落に着こなしてみたいです😍💕 皆さんの趣味は何ですか? 時には仕事や、家庭を忘れて何かやって見るのもいいと思います! 息抜きをする事でストレス解消が出来ますし、疲れも軽減出来ます😊 肉体的な疲れよりも、心の疲れの方が厄介です💦是非、心から楽しめる何かで息抜きして下さいね 勿論、rerac佐鳴湖店に来て身体を解したり、楽しい会話するも良し👌 悩んだ時は是非いらして下さい😆✨