BLOG


花束💐2017年3月2日

こんにちは✨RERAC佐鳴湖店の森田です。浜松のあちらこちらで梅の花もきれいに咲いている所を見かけるたびにほっこりしちゃいます>^_^<春夏秋冬の中で春が一番好きな森田です‼‼先日娘の繋がりで花を頂く機会がありまして、花が大好きな私は大興奮ですよ(笑)🎵花をどうやって生けようか、どこに飾ろうか、花瓶は何にしようかなぁーとか考えてる時間がすごーく心が落ち着きます☆昨日のスタッフ畠山さんのブログに続き『趣味の話・第2段』っとなってしまいますが(^^ゞ何かに没頭するってやっぱりいいですね✨👍っとは言っても私は花を生けるだけだったのですぐ終わっちゃいましたが😅💧季節の花を探して好きなように生けたり、花言葉を調べるのも大好きで、好きな事を話しするだけでストレス発散になりますよね✨☺✨少し花を飾るだけでも部屋の印象が変わって気分も上がりますね✨ 皆さんの趣味のお話をRERAC佐鳴湖店のマッサージ受けながら聞かせてください(^-^)v ご来店お待ちしております❗