BLOG


メンテナンス2017年3月24日

最近雨が降ってからまた寒くなりましたね😖 ダイエットに明け暮れる畠山です ダイエット中のせいか最近寒いなーって思います。私だけでしょうか?😓 手足も冷たいし、無理なダイエットが血流を悪くさせてるのかな... なかなか瘦せないし、疲れ、むくみも感じていたので昔お世話になった先輩のお宅でリンパを受けに行って来ました 私がお店で習ったリンパとはまた全然違うリンパの手技でとても勉強になりました ただ私の身体が余りにも不健康だった為に ⚡️もの凄く痛かったです😱⚡️ もともと慢性的な腰痛もあるし、股関節も開きにくい、骨盤が歪んでるせいで身体が疲れやすいのは自覚していました... 自分でもリンパ流したり、ストレッチ、筋トレ(少し)、最近では有酸素運動も入れると瘦せやすい身体も疲れにくいと聞いて少しですがやっていました それでも足りないのもよく分かっていたけど、やった分の効果はあるだろうと高を括っていました 駄目でした😝めっちゃ痛かった しかも、リンパの流れが悪いのにいくら筋トレや運動してもほんのわずかな老廃物が出て行かないのですし、老廃物の含んでる脂肪がついたまま運動しても私の求めているほっそりボディにはならないそうです😭 しっかりリンパを流して老廃物をしっかり体外に排出し、瘦せやすい身体を作るのが一番早く瘦せる近道だそうです 詰まったままの運動だとマッチョ体型になるんじゃない? (はっ!!!😱....確かに最近瘦せるどころかガッチリしてきたんですよ😱) そんなこんなで運動だけでは瘦せません! 最近何やっても瘦せない! 疲れやすい、むくみやすい! 冷えやすい!眠れない! そんな方はリンパやりましょう😊 畠山も6月までにほっそりボディ目指してリンパ+運動してダイエットと身体のメンテナンス頑張ります