BLOG


ストレス2018年5月23日

こんにちはRERAC浜松佐鳴湖店の神谷です😊 皆さんはストレス解消法って何かありますか? 最近凄く怒れることがあってもーイライラしてカラオケに行ってストレス解消してきたのですが・・・ストレスってそんなに簡単に解消できないものですね😥昔はカラオケ行って歌えば大抵スッキリしたりもしましたが、仕事にしても日常にしても抱える責任感が大きくなれば大きくなるほどストレスも大きくなった気がします💧疲れているのはわかるけど言い方や、接し方で喧嘩になったりします。余裕がないと愚痴や嫌な言い方をしてフォローもできないし謝れなくなったりして言ってしまったことや、言われたことで悶々したり・・・負の連鎖ですよね💧💧💧 こうゆう時どうしますか? 私の家で(夫婦)は次の日まで持ち越さず朝お互いの思ったことや反省点をあげてまず、謝ります。考えを話し合って仲直りしてそこではい、終わりです お互いに話し合い反省点なり、お互いの非を認めて解決作を話し合ったりすれば仕事も友達も夫婦関係も丸く収まる。ただ自分のことを棚に上げて人を責めたり、一方的に決めつけたし譲り合わないから拗れてしまうんだろうなーと思います。喧嘩ごしの話し方と尋ねる話し方でも聞き取りての印象も違うから揉めないで話し合えます。 そうゆう人達の周りで居られればストレスなんてないんですけどね😂 余裕がない時ほどストレスやイライラ、切れやすくなります。思い思いのストレス発散法でスッキリしない時は浜松RERAC佐鳴湖店で身体のマッサージの後にヘッドマッサージを受けてみてください💓 頭と心のストレス解消にはヘッドマッサージが一番です😊 愚痴やイライラしたら話に来てくださいWWW いろいろな方法でストレス解消をお助けいたします 良かったらストレス発散に来てください