BLOG


#152018年5月25日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     End of the day     競争しながら   人は切磋琢磨していくんですか? その理想論が  また人の上に人をつくる なんてデカイ話にすり替えて 何かを否定しなくちゃ もう可哀想なくらいに 自分がちっちゃく思える   End of the day  どのくらいの価値があるんだろう? End of the day 今の自分に   Oh No!  Oh Yes! 本当はもう掴んでて  届いてて 気づいてないだけ もっと もっと 羽ばたける日は来る きっと来る あと少し  そう信じて   Oh  No!  Oh Yes! あと一歩のところまで きっと来てる そうやって言い聞かせて もっと もっと 輝ける日は来る きっと来る もう少し  そう信じて   無くしたものと手にしたものを秤にかければ きっと圧倒的に前者に傾くと知ってる でも明日は来るさ 寒い夜にだって終わりは来るさ 太陽は昇り どんな人の上にもまた新しい  暖かな光     🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramでお得な情報も発信しておりますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍