BLOG


#232018年7月21日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。 僕はMr.Childrenが大好きです😄 歌詞が日常において救われるような 身近に感じられることが多いです。 少し歌詞をご紹介したいと思います😊     GIFT     「本当の自分」をみつけたいって言うけど 「生まれた意味」を知りたいって言うけど 僕の両手がそれを渡す時 ふと謎が解けるといいな  受け取ってくれるかな   長い間 君に渡したくて 強く握り締めていたから もうグシャグシャになって 色は変わり果て お世辞にもきれいとは言えないけど   「白か黒で答えろ」という 難題を突きつけられ ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている 迷ってるけど   白と黒のその間に 無限の色が広がってる 君に似合う色探して  やさしい名前をつけたなら ほら 一番きれいな色 今 君に贈るよ       🌈お身体を揉みほぐされてみてください。 マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。 ⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。 #toyohashi  rerac           follow me👍