BLOG


ライブ2018年7月27日

こんにちはRERAC佐鳴湖店の神谷です😄 この暑さいつまで続くんですかね?・・・💦 もう冷房がないと生活出来ないくらいしんどく暑い日が続きますね😰本当に熱中症にはきをつけてくださいね 先日私の大好きなB'zのpleasureライヴに参戦してきました😍 やっぱり夏はライヴですね✨暑くてもテンションは上がります・・・・・・ ・・・が、 やはり死にそうに暑く最近体調が悪かった私にとってはかなり地獄でした💀それでもグッズ欲しさに暑さ対策に力を入れ1時間並び欲しいものしっかりGETすることができました😍❤️ライヴまでの時間もしっかり暑さ対策したおかげでなんとか倒れず楽しく参戦できて本当良かったな〜って思います💦 暑さ対策商品には最近色々あります。某ドラックストアでも叩いてひんやりするアイスノン。服にシュッと吹きかけ汗を掻くことで身体がひんやりするスプレー。頭に直接-30℃のスプレーして頭も熱を下げるスプレーが売っています。 今年みたいに暑いと屋外だけでなく室内でも工夫して日々暑さ対策しないと体調を崩してしましますね😱 夏はこれからです。夏フェスのこれからです! 室内、屋外でも十分に気おつけてください!!! 今年の夏は無理せず室内や、ショッピングセンターに行かれる方が多いとおもいます。こんな時は揉みほぐししながらリラックスしにRERACに揉みほぐしに来ませんか? 浜松佐鳴湖店は夏休みもなく休まず営業しております ぜひ、お待ちしております