BLOG


猫すき2019年11月4日

こんにちわ RERAC佐鳴湖店の神谷です😃 最近、国民の休日がやけに多くないですか??笑

私が学生の時より絶対に多い気がします😗 多くても全然関係ないので悔しいところですが(泣)、皆さんはこの連休どう過ごされましたか?

私は旦那の免許の更新に付き合い一緒に静岡に行ったのですが、この土日静岡では大道芸ワールドカップ開催されていました。 毎年この時期に開催されるみたいですが、かなりの人ごみが出来ていて、ぎっしり人が立ち観、座り観していてびっくりしました💦実際行って観るのは初めてで、静岡の人は本当に楽しみにしているんだなー🌟と感じました。家族連れが多くみんなで楽しんでいる感じでした

田舎者の私なんかは出店なんかもあるかも!?❤️なーんて楽しみに回ったんですが、やはり浜松のやらまいかフェイスや、ホコ天みたいな感じではなく出店やってませんでした     

😩ちぇっ  出店が楽しいのにぃ

でもその代わりに、松坂屋で美味いもん展をやってました。浜松でも北海道展とかよくやってますがやはり食欲の秋なのかな・・・かなりの大にぎわいでした🌟

 

静岡の町並みをぶらぶらした後、本日の本命❤️(旦那の免許更新ではなくW)『猫が可愛いだけ展』 行ってきました😆💞

家で猫を飼うようになってから猫が可愛くて可愛くて💞飼っている方は分かると思いますがツンデレなのが可愛いのですよ🌟猫展は、写真家さんや、一般の方からの写真が展示してあり、ぶちゃカワだったり、油断したユル可愛い猫の写真が展示され終始癒されました😊

 

帰りはぺっちゃんこになりながら浜松へ帰宅。皆さん、特にお子さん連れの方は連休毎大変だなー・・・というのが神谷の感想です

連休は早々取れないのでアレですが、家でのんびりが一番ですね😅

もしくはRERAC佐鳴湖店で癒されに来てください。うん、それが一番かもW

 

 

お待ちしております