BLOG


秋めいてきましたね。2019年10月29日

こんにちは。浜松・佐鳴湖店の近藤です。

だいぶ秋めいてきましたね〜🍂

先日、掛川市にある事任八幡宮という所に行って来ました。まだ枯れ葉は少なかったですが、風が冷たく気持ちよかったです。

「願い事が意のままに叶う」の意味を持つ神社でその通りだな、と思いました。

心のあり方が現実に影響をすると僕も思います。

この豊かな、ものに不自由をしないことに感謝して暮らしていこうと再認識しました。

それでも心身ともに疲れます。その時は、rerac佐鳴湖店で癒されて下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

マッサージやストレッチ・女性限定リンパマッサージも受付ております。

⭐️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてみて下さい。

#toyohashi  rerac           follow me👍