BLOG


こんにちは!RERAC浜松佐鳴湖店 平です。2016年4月4日

浜松も桜が咲いて春らしくなりましたね 先日、ホットペッパーの写真撮影がありスタッフみんなで HPに載せる写真を撮っていただきました。 各マッサージの写真とスタッフの集合写真、スタッフのひとりひとりの写真も 撮っていただきました。 カメラマンさんがとても気さくな方で、みんなで照明のお手伝いをしたり ポージングや角度など意見を出し合い楽しい写真撮影ができました。 とっても素敵な写真がとれてそれはそれでとっても良かったのですが・・・。 写った写真を見せていただき自分のアンパンマンかと思う膨れ具合いに かなりのショックをうけました。しかも制服の下に長袖のインナーも着てこなかったので 肩から足かと思う腕の太さがありありと目立ってしまって情けない気持ちでいっぱいです。 マッサージの仕事していると腕が鍛えられてしまうので仕方ないんですが・・・。 いよいよ私の重たい腰をあげる気になりました。 ダイエットはじめました♪(冷やし中華はじめました風) 今回はキャビテーションやリンパマッサージも駆使してあまりがんばりすぎない ダイエットでやっていきたいと思います。 進行状況はまた、この浜松佐鳴湖店のblogでお伝えしますね 皆様、私と一緒にがんばりましょう!! とにかくこの二の腕なんとかしたーい!