BLOG


☆肩甲骨エクササイズ☆2016年4月5日

こんにちは😊RERAC佐鳴湖店の森田です。昨日のブログ担当、平に続きまして!!!!瘦せたい!瘦せたい!私も!!!! 何だか最近。。。と言うよりよくありますが、肩が妙にダルくて。。。運動不足もあるな!!っとおもいまして、肩甲骨周りを動かす意識 を日常の生活の中に取り入れてやってる最中です。😊フェイスタオルを首の後ろにまわして腕を上げ下げするだけなんですが、テレビなど見ながら 簡単にできますよ☆肩甲骨周りには褐色脂肪細胞と言って脂肪を燃焼させるスイッチとなる細胞もあります。 肩甲骨周りを動かすだけで身体がポカポカしてきますので、ぜひやってみて下さい。ボディケアマッサージが60分が2808(税込)でできます!!! とってもお得でリラックスできますよ☆私も仕事が終われば子供の迎えに家事やらと... あ"〜〜〜😱あ”〜〜〜😱!!!と一人で大騒ぎしているよう毎日ですが。。。そんな時は、やっぱり1時間でもリフレッシュする時間を作る事で、また頑張ろっ!!!てなります☺️たまには、ゆっくりしに来て下さい☆ RERAC佐鳴湖店には、マッサージはもちろんセルフエステもあります!!私も少し前にフェイシャルの機械を顔にあてて思わず寝そうになりましたが、朝化粧のりが良かったです♡ ぜひ、お試し下さい😃ご来店お待ちしております☆