BLOG


こんにちは、浜松RERAC佐鳴湖店の門馬です。2016年4月9日

今日は、暑いですね。 桜も散り。。。 寂しい限りですが、通勤が毎日花見のようでした。 佐鳴湖の周りも、豊橋に用事で出かけた日も、桜ばっかり目にして、 なんか、首が疲れた気がします(笑) どこか「マッサージ行きたいなー」と、考えていましたが、行く時間が取れず。。。 散々だ!!なんて思っていましたが、 先日、研修生にマッサージを教える研修をしていたんですが、 その研修生は、とても癒される手の持ち主で、教えながらマッサージを受けていたんですが、 寝てしまいそうになるばかりで、研修にならない恐れがあった為、受ける事を拒否してしまいました。(笑) 色々な技を覚えてもらい、浜松の皆様にお披露目出来る日を楽しみにしています。 他のスタッフのマッサージも久々に受けてみたところ、格段にレベルが上がっていたので、色んなスタッフを試してみて下さい♪ 浜松でマッサージ・リラクゼーションサロンをお探しの方は、是非RERAC佐鳴湖店へ!! お待ちしています。 とある日の研修風景image