BLOG


初めて!!2016年5月28日

浜松地域一番のリラクゼーションサロンを目指しているリラック佐鳴湖店の寺田です。   佐鳴湖店にて初めてのブログです。   自分は、筋肉の揉みほぐしを中心として、身体と心のリッラクスを皆様に与える事が出来ればと、心がけています。   今の時期、特にこの頃は気候が安定していない気がします。 このような時は、何となく身体がだるい、とか、気分が乗らない、とか、なんかはっきりしないことが多く感じます。 そんな時は、是非、ヘッドリフレッシュコースを試して下さい。 筋肉を原因とする頭痛、ストレスからくるイライラなど、頭にまつわることなら、まかして下さい。 頭痛にも色々原因が有りますが、姿勢の悪さや、仕事の疲れからくる筋肉の疲れを原因とする頭痛なら、かなりの確率で解消できます。 イライラ等のなんか気持ちが落ち着かないなどは、すっきりします。   ただ、一度だけで治るかと言われれば、わかりません。   人それぞれの生活習慣が有り、日々日常の疲れや、ストレスを抱えます。その場は楽になっても、日常を変えていかなければ、また、元に戻るからです。 日常の姿勢を良くし、ストレスを減らしていきたいですね。 フットマッサージは、ストレス軽減に効果があると言われています。フットコースも気持ち良いですよ。   たまには、日常から離れ、のんびりリラックスして下さい。