BLOG


こんにちは☆RERAC佐鳴湖店の森田です。 2016年5月31日

一ヶ月すぎるのは、アッと言う間ですね。。。 先週は浜松市の小学校でも運動会があった学校も多いかとおもいます。私もその中の一人で一日中外にいるとさすがに。。。疲れますね笑””😅 疲れたな〜〜〜って思ったらやっぱりその日の疲れを溜め込まずRERAC佐鳴湖店でマッサージをうけに来て下さい☆ 身体に疲れが溜まったままだと心も疲れやすくなります!!!マッサージをしたら緊張感もほぐれ、血流もUP!!!身体の体温もあがり、また明日から頑張れます☆ 浜松市の皆様、RERAC佐鳴湖店のマッサージにお越し下さい。ご来店お待ちしております☆