BLOG


断捨離2016年10月13日

こんにちはRERAC佐鳴湖店の畠山です😷 ホコリで被れまくってます 休み毎に断捨離しているのでなかなか治りません… 昔の家なので、勿体無い勿体無い勿体無い…と、物を溜め込みすぎて要らないものだらけだったので、意を決して断捨離してます。 スッキリした部屋を見ると達成感を感じ、また、 よし!捨てるぞーぉ💪ってなりますが 物を沢山捨てていて思うのですが… 人の身体は要らないものを沢山捨ててもまた、要らないものが溜まります🙄 ゴミも、そうですがやっぱり身体も一定の時間が経つと要らないもの(老廃物)は溜まります。家のゴミも、身体のゴミもやっぱり定期的に捨てないとダメですね😫 常に部屋も身体もキレイでスッキリした状態を維持できていたら心も身体もストレスフリーだろうなぁ… 今の時期、日頃の持病が悪化しやすいので皆様、しっかり身体のメンテナンスして下さいね😑 私は前回話しましたが、体調崩しました💧 秋バテ対策して、身体の不調部分のケアをして下さい⭐️ RERAC佐鳴湖店では12月まで使えるクーポンを配布しております! 是非4つコンプリートしてゴールド会員様になって日頃の疲れを取って下さい