BLOG


今話題⁉️の生姜ココア2016年11月9日

昨日森田さんも載せていた生姜湯… 畠山もやってますw こんにちは⭐︎未だダイエットに明け暮れるも中々結果の出ない畠山です😆 森田さんも飲んでいる生姜湯。美味しいですよねー✨この時期になるとコンビニや、スーパーにも陳列されます。 畠山は今までは生姜紅茶を飲んでいたのですが、今年は某TVで生姜ココアと言うのをやっていてそこから約二週間続けております。 生姜ココアはむくみ腸=ぽっこりお腹に効き、三週間朝晩飲むだけで約10センチウエストが痩せられるとTVでやっていました😍 本当か嘘か… とりあえず自分で実験しようと思って始めてますが、美味しいです😋 生姜にココアぁぁぁ😱⁉️ってよく言われますが あま〜いミルクココアでは無くピュアココアなので苦いココアと生姜、に少しのハチミツなので凄い飲みやすく甘いのが苦手な方は美味しく飲めます! 想像以上に飲みやすいですよ! 効果としては生姜が血行促進し、ココアが血管を広げるのでお腹周りのむくみや、腸のむくみもすっきりさせてくれます。 だからお通じも絶好調✨ 勿論冷えも改善出来ますし、血行も良くなるから少しずつ疲れも溜まりにくくなりますよ! 10センチも減るかわかりませんが、少なくとも快調です😊✨それだけでも身体的にはスッキリして健康的ですよね rerac佐鳴湖店でも血行促進するリンパマッサージがオススメです😍 リンパを少し受けるだけで私は自然と身体のむくみが減り首、顔、二の腕…スッキリ細くなります ダイエット、むくみ、疲労回復を目的とするならリンパオススメです! 是非この寒い時期だからこそリンやって見て下さい!