BLOG


☆生姜湯でほっこり☆2016年11月8日

こんにちは✨RERAC佐鳴湖店の森田です☆ 今日は悪天候の浜松市で雨が降るとより冷えますね…(>_<)明日からぐーんっと冷え込むらしいですよ❕❕💦💦 暑いか寒いかって言うと寒い方が苦手な森田です(-_-;)やっぱり身体を暖めるしかないですね(((^_^;)冬になると、生姜がやたら登場しますが、やはり恐るべし生姜ですね✨ 効果効能が盛りだくさんの生姜❕❕一番は生姜料理や生姜の飲み物を飲むとすぐ身体があたたまりますね♥即効効くって最高😃⤴⤴ 私も家で一息つくときは、お湯に生姜・蜂蜜・レモンを混ぜてのんびりしている時間が至福です(笑) これからの季節は浜松RERAC佐鳴湖店でも電気毛布をベッドに敷いて暖をとりながらのマッサージです。暖かくてさらに血流Upですね☆ マッサージしてこころも身体もホカホカになりませんか⁉マッサージ店をお探しの方、是非RERAC佐鳴湖店にお越し下さい☆ ご来店お待ちしております♪