BLOG


お店の中もクリスマス✨🎄✨2016年11月15日

こんにちは✨RERAC佐鳴湖店の森田です☆ ハロウィーンが過ぎれば、どこもかしこも、クリスマスですね♥浜松市でもイルミネーションやクリスマス飾りがキレイな所がたくさんあって見ているだけで何だかウキウキしちゃいますね☆私は花が好きなので、季節の花を飾ったりするのが趣味と言いますか・・・。花は本当に癒されます>^_^< 近々ポインセチアを調達してクリスマス仕様で飾ろうかなぁ🎵っと考え中です☆ RERAC佐鳴湖店でも店内をクリスマス仕様にしてお待ちしております☆(^^)✨ 11月も残り2週間ですね・・・。12月はもっと早く過ぎ去りそうですが💦💦なにかと忙しくなりそうな月❕❕そんな疲れをRERAC佐鳴湖店のマッサージでリフレッシュしてくださいね✨お待ちしております♪