BLOG


スーパームーン🌕2016年11月17日

こんばんは 素敵な景色を撮るのが好きなrerac佐鳴湖店の畠山です😊 一昨日はスーパームーンでしたが生憎の天気☔️で綺麗なお月様が観れませんでしたが、昨日、今日は少し欠けてるのかな… よく見ないと(見ても)分からないですが綺麗なお月様が顔を出してくれています✨🌕✨img_0201 ちょっとした事ですがほっこりしますね☺️ 秋は空気が綺麗だからちょっとした日常の景色も、空も綺麗に映るので私は好きです❤️スッキリして気持ちがいい! 今のこの気候が続けば過ごしやすいのになー…と思ってしまいます 日によってまだまだ暑い寒いが続きますが、皆様体調には気をつけて下さいね💦 風邪ひきさんが本当多いようです😷 私もノドがカサつくのでマスクをして対策をしています。 rerac佐鳴湖店にはテーブル席にアメちゃん🍬をご用意しております🍬 施術の時にも喉の調子が悪いようでしたらお申し付けくださいませ。 お客様が少しでも過ごしやすい様に取り揃えております😊 是非、rerac佐鳴湖店にお越しくださいませ